ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds) photo : Getty Images

夫のライアン・レイノルズとSNSでじゃれあっているブレイク・ライブリー。突然ライアンのアカウントをアンフォロー、インスタグラムの画像をすべて削除してしまったことが発覚!

異変が明らかになったのは今週初め。なんとブレイク・ライブリーが夫のライアン・レイノルズをアンフォロー、これまでの投稿もすべて削除してしまったことが明らかに!

ブレイクはライアンだけでなく、友人たちのフォローもすべて解除。24人だけフォローしているけれど、すべてエミリー・ネルソンという名前であることが確認されている。さらにプロフィールには「エミリーに何が起きたの?」という謎めいたコメントも!

ファンからはハッキングされたのでは? という声も上がったけれどどうやらこれは新作映画『A Simple Favor(原題)』のプロモーションである可能性が大。この映画でブレイクが演じているのは行方不明になってしまった女性、エミリー・ネルソン。彼女の失踪をめぐる謎をエミリーの親友ステファニーが追うというミステリーだという。アナ・ケンドリックがステファニーを演じている。9月に全米公開される。

これまでSNSでライアンをからかい、ラブラブぶりを披露してきたブレイク。それがしばらく見られなくなってしまいそうで残念だけれど、エミリー・ネルソンをめぐってどんな投稿をしていくのか楽しみにしたい! まずは初投稿に乞うご期待。

text: Yoko Nagasaka