GWの写真を無料で1冊フォトブックにできる「デビュー割」がスタートしている

写真拡大 (全3枚)

大型連休のゴールデンウィーク(GW)、今年は5月1日と2日の両日で休暇を取れば、最大9日間となる。荒れ模様だった天候も安定し行楽日和が続いている。

GW中、旅行や近場への外出などで出かけている人も多く、スマホやデジカメで写真をたくさん撮影したことだろう。

そんなGWの写真を無料でフォトブック1冊に作れる 「デビュー割」がある。

提供しているのは、スマホアプリで簡単に作れるフォトブックサービス「sarah [サラ]」だ。
5月1日からフォトブックを無料で1冊作れる 「デビュー割」を開始している。

この「デビュー割」は、「sarah [サラ]」を初めて利用するユーザーが対象だ。
「スクエアサイズ」
「A5サイズ」
どちらかで、24ページフォトブックを1冊無料で注文できるというもの。


初回限定サービスの「デビュー割」


●デビュー割の概要
■期間:5月1日(火)10:00から
■対象:「sarah [サラ]」のフォトブックを初めて利用される方
■スクエアサイズ(140×140mm):24ページ
■A5サイズ(148×210mm):24ページ
※初回利用の注文のみ適用
※送料・決済手数料は別途発生
※「sarah [サラ]」を1度でも利用したことのあるユーザーは対象外

同サービスは、フォトブックのサイズ感や仕上がりなどを、ユーザーに体感してもらおうという目的のキャンペーンとのこと。

なお、専用のブックカバーについても、期間限定で割引キャンペーンを実施している。


フォトブック用のブックカバーも割引キャンペーンを実施


●オリジナルカバー割引キャンペーン
■期間:5月1日(火)10:00 〜 5月31日(木)23:59まで
■内容:通常150円(税抜)を100円(税抜)にて販売
※注文の際に割引の適用を確認可能
※アプリ内でブックカバー単体の購入は不可
※利用にあたり「sarah [サラ]」アプリを最新版にアップデートする必要アリ

アプリからブックカバー単体の注文はできないので注意が必要。


今までフォトブックを作ったことがない人はもちろん、フォトブックは作ったことはあるが、他社のサービスだったという人も、この機会に試してみてはどうだろう。


2106bpm