井川遥さんもやっている!しなやかなカラダを作る方法

ヨガやランニングなど、手軽な運動を日々の生活に取り入れる人が増えています。しかし、運動に必要なたんぱく質を摂れていない人は、意外と多いようです。

厚生労働省の調査(※)によると、特に女性は軽い運動を行っている人で1日あたり平均約15g、活発な運動を行っている女性では約27gのたんぱく質が不足しているそう。



たしかに、日々カラダを動かすだけでなく、必要な栄養素をしっかり補ってあげることは、しなやかなカラダづくりに不可欠です。

そんな頑張る人を応援するため、サプリメントでおなじみ「ディアナチュラ」から、待望のプロテイン『ディアナチュラ アクティブ』がデビューしました。

『ディアナチュラ アクティブ』はカフェオレ味とソイミルク味の2種類。いわゆる“プロテイン”のイメージとは違い、甘い香りと優しい味で飲みやすい仕上がり。

さらにたんぱく質の他に、11種のビタミンや9種のミネラル、乳酸菌を含む全23種の成分をまとめて摂取できるのも嬉しい点です。

爽快な走りを披露する井川遥さんのテレビCMが4月23日(月)から放映されているので、目にしたという人もいるかも。Web限定ムービーでも「井川遥、プロテインはじめます。」と、いつものイメージと違うアクティブな姿を披露しています。

日々カラダを動かし、その後は必要な栄養素をしっかりと補う。そんな井川さんのように、新しいプロテイン『ディアナチュラ アクティブ』がしなやかなカラダ作りをサポートしてくれるかもしれません。

――ディアナチュラ アクティブ/公式サイト
(ソーシャルトレンドニュース)

(※)日本人の食事摂取基準(2015年版)、平成28年国民健康・栄養調査

[PR企画:アサヒグループ食品 × ライブドアニュース]