©テレビ朝日

写真拡大 (全4枚)

いま人気の女芸人たちに様々な仕掛けを敢行し、誰が女芸人No.1ドッキリスターなのかを決定する――4月27日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』では、そんな新企画「女芸人ドッキリスター大賞」をお届けする。

©テレビ朝日

今回特に必見なのが、渡辺直美の“豪快食べっぷり”の隠し撮り!

その食欲はもちろん、直美流の“明太マヨ使い”や独特のトッピングは驚きの連続。「そんな食べ方ありなの!?」と思ってしまう自由奔放で美しい直美の食流儀に注目だ。

 

◆独自アレンジで食べまくる直美、至福の表情に

今回の設定は、「平成ノブシコブシがイチ押しグルメを選ぶ」ということで、楽屋にうどん・ラーメン・カニ・餃子・巨大ポークサンドなど大量の食べ物を用意し、ノブコブの2人が直美に「イチ押しグルメを選ぶのを手伝って」とお願いしたら、ライブ本番までの1時間半でどれだけの食いっぷりを見せてくれるかを検証する、というもの。

©テレビ朝日

ずらりと並んだ食べ物にテンションが上がる直美。「おなか超すいてた」と、ノブコブにお願いされる前から食べる気満々になる。

見ているほうも気持ちよくなるほどの豪快さと、吸い込まれているんじゃないかと思うほどの美し過ぎる食べっぷりはもちろん、次々と自分の大好きな味へとアレンジしていく鮮やかな手さばきも見逃せない。

©テレビ朝日

納豆巻と一緒に食べた意外なものとは? カニにカニ酢ではなくつけたものは? 次から次へと飛び出す直美流の超個性的アレンジは必見だ!