クロちゃんとラムしゃぶ大炎上のグラドル「大迷惑」

写真拡大

アイドルグループ・恵比寿マスカッツ1.5のメンバーで、グラビアアイドルの神崎紗衣(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。親交のあるお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんについて「大迷惑」とコメントする一幕があった。

番組はこの日、「サイコーだった異性」をテーマに進行。神崎は「Hをしていても絶対にあるのは会話。だから私は、男の人の会話を聞く癖がある。例えば、女性が悩みを相談する時は、アドバイスを欲しいとは思っていなくて、聞いて欲しいだけなので、相槌を打って頭をポンポンしてくれた彼が、1番長く続いて大好きだった。ダメ男ほど聞き上手です」と話した。

すると、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが「それが出来るのがクロちゃんさんなんですよね? だから、クロちゃんさんとご飯に行くってことですよね?」と質問。

一時スタジオが騒然となる中、驚いた番組MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「(クロちゃんが)退院して、すぐにラムしゃぶに行ったのは神崎さん?」と聞くと、神崎はそれを認め、「入院しているから心配してご飯に行ったのに、すごいとばっちりを受けちゃって、大迷惑ですよね?」と、話題になった、クロちゃんの炎上ツイートに対してコメントした。

これに指原は「ニュースな女の香りがした。クロちゃんも、意外と女の子をたくさん持っているんですね」と発言。スタジオに笑いが起きていた。

クロちゃんは今年3月、2型糖尿病、および慢性腎臓病や肝機能障害などの生活習慣病が判明したことから、生活改善や食事指導などを目的とした“教育入院”を実施。しかし、退院後すぐに神崎とラムしゃぶを食べに行ったとTwitterで報告し大炎上、神崎にも厳しい声が上がっていた。