ジャスティン・セロー(Justin Theroux)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston) photo : Getty Images

2月に破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。あるパーティで鉢合わせしそうになっていたことが明らかに!

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの両者が出席したのはジミー・キンメルの息子の1歳を祝うバースデーパーティ。4月21日(土)にハリウッドヒルズにあるジミーの自宅で開催された。目撃者によるとジェニファーが12時15分くらいに到着すると「ジャスティンが家から出てくるところが見えた」。ジャスティンは会場から出たり入ったりしていたよう。「ジャスティンは40分くらいパーティにいた。ジェニファーは午後2時くらいに帰って行った」「ジャスティンは普通に振る舞っていたけれど、ジェニファーは少し不安そうだった。お互いを避け目を合わせようともしなかった」と目撃者は語っている。

21歳年下のモデルとの交際の噂も出ているジャスティン。破局声明では「私たちはこれからも親友」とコメントしていたけれど、関係者によると「別れてからはほとんど話していない」。円満破局をアピールするセレブは多いものの、案の定そううまくはいかないみたい。親友だったら目ぐらい合わせてもいいはず! セレブの「別れてもお友達」宣言はやっぱり信用できない!