吉沢真穂はモデルとしても活躍中

写真拡大

大阪を中心にモデルとして活躍中のタレント吉沢真穂が、3月22日に1st DVD「まほうにかけられて」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】はにかんだ笑顔がとってもキュート!

吉沢は「最初は緊張して、グラビアをすることが初めてだったので、右も左も分からなくてすごく緊張していたんですけど、撮影がいざ始まってみると楽しくて、すごく楽しんで撮影をすることができました。主演作が世に出るのですごく不思議な感じです」と笑顔であいさつした。

初めて訪れたサイパンで行われた今回の撮影。およそ10年ピアノを続けている吉沢だが、本作では“ピアノ講師”という設定で物語が展開していく。

「演奏シーンも?」との質問には、「演奏しているんですけど、(現地に)行ったらピアノが壊れてて(笑)、音楽だけ差し替えてもらいました。今後どこかで披露できる機会があったらいいなと思います」と“裏事情”とともに次回作以降への期待を寄せた。

そんな今作の見どころについては「ビーチで走っているシーンなんですけど、めっちゃ海がホンマにきれくて、景色もきれいで、素の表情も出て楽しめるんじゃないかなと思います」と胸を張った。

ただその一方、「作品に点数を付けるとしたら?」との質問には、「50点…(笑)。ん〜70点! 理由は私がホンマにぎこちなくて、自分がダメ過ぎて、70点です。景色とか衣装とかはかわいいんですけど…ホンマに頑張ります」と高らかに宣言した。(ザテレビジョン)