ツリーハウスにワクワク 木の温もりに癒されるフラワーカフェ

写真拡大 (全5枚)

◆ツリーハウスにワクワク 木の温もりに癒されるフラワーカフェ

駅のすぐそばなのに、緑いっぱいのフランスの田舎家のよう。子ども心を刺激するかわいらしいツリーハウスが出迎えてくれる店内には、ナチュラルムードのフラワーショップ&カフェが併設。自然に包まれてリラックスできる空間で、心身ともにリフレッシュしよう。

◆【広尾】Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)×Fleur Universelle(フルール・ユニヴェセール)

フランスの田舎をイメージした
スタイルあるフラワーショップ
エントランスを入るとすぐ、天井が高く開放的な空間が広がる。シャンペトルスタイル(フランスの田舎風)をイメージした店内には、色とりどりの花々はもちろん、素朴な鉢に入ったミニグリーンや、スワッグ(ドライフラワーのブーケ)などが所狭しと並び、これからの楽しい時間への期待を盛り上げてくれる。こちらでは変わり咲きのものや1点ものなど珍しい花も見つけられるので、気軽に1本、自分へのお土産にするのもおすすめ。


左:窓からはツリーハウスが望める 右上:晴れた日はテラス席も気持ちいい 右下:ヘルシーデリプレート 1230円 3種類のデリと生ハム、ミラノハムを盛り合わせ、野菜をたっぷりとりたい人におすすめのメニュー。
木の温もりに包まれて
野菜たっぷりのヘルシーランチを
フランスの片田舎を思わせる素朴な優しさに満ちたカフェでは、木の温もりに包まれてゆったりリラックスできるのが嬉しい。カフェメニューでは、野菜をたっぷりとれるヘルシーなプレートセットが人気。美肌にも役立つβカロテンやビタミンC、Eが豊富なプレートランチなら、身体も喜んでくれるはず。お疲れ気味の友達を誘って訪ねれば、心安らぐ空間とヘルシーメニューに、心身ともにリフレッシュしてもらえそう。


アレンジメント3780円〜(予算により、イメージに沿ってオーダー可)
カフェタイムの間に作ってくれる
ナチュラルかわいいアレンジメント
キュートな小花やナチュラルな野草をメインに使った、シャンペトルスタイルのアレンジメントは、このフラワーショップのお得意。自宅のインテリアにもしっくり馴染みそうな素朴な美しさは、どの年代の女性にも愛されそう。アレンジメントは3780円〜予算やイメージ合わせて作ってくれ、花は1本からプレゼント可能。カフェでまったりしている間に作ってくれるので、母の日にお母さんをカフェに誘って帰りにサプライズプレゼント、なんて楽しい企画も。