岡井千聖公式ツイッターより https://twitter.com/okai_chisato

写真拡大

 これまで、モデルの小林レイミをはじめ、グラビアアイドルの神崎紗衣、タレントの時東ぁみ、ハーフタレントの宮河マヤなど、数々の芸能人を口説いてきたと暴露されているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。そんなクロちゃんに、またもや口説き疑惑が浮上している。

 事の発端となったのは、11日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。この日は『こち亀検証SP』として、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に出てきたネタを芸能人が再現していくコーナーが放送された。

 その中の『両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?』説に、元℃-uteの岡井千聖が登場。大勢の女性に羽交い締めにされつつ、くすぐられたものの「これ何の番組なの? 教えてよ、番組にもよる」と言いながら、結局給料については黙秘を貫いた。

 しかし、その後質問が変わり、「今まで口説かれた芸能人は?」と問われると、初めは「口説かれたこともないし。あると思うか? この見た目で!」と誤魔化していたものの、さらに、くすぐられると「もー、クロちゃん、クロちゃん、クロちゃん!」と白状。スタジオを爆笑させていた。

 しかし、このVTR放送直後から、クロちゃんのツイッターの元には、視聴者から「岡井ちゃんを口説いただろ!」「岡井を口説いたらしいな」といった指摘が殺到。クロちゃんがそれに気づき「なんなのぉー ギャフンだしん 岡井ちゃーーーん!!」とツイートすると、「余罪いっぱいありそう」「ちゃんとアイドル応援してる人は口説いたりしないんだよ!クズ野郎!」「女だったら誰でもいいのか?節操なさすぎる。性欲の奴隷だな」といった批判の声が多く集まっていた。

 また、放送後に岡井もツイッターを更新し、「見事にまんまと色々言っちゃた くすぐりマジ苦手なんだもん」とコメント。罵詈雑言が溢れるクロちゃんのツイッターに反し、こちらには「岡井ちゃんの面白くてめっちゃ元気出ました!」「さすが岡井さんでした。もう最高です」という称賛の声が多数寄せられていた。

 アイドル好きなクロちゃん。暴露していないだけで、クロちゃんに口説かれたというアイドルはまだまだいるのかも知れない――。

記事内の引用について
クロちゃん公式ツイッターより https://twitter.com/kurochan96wawa
岡井千聖公式ツイッターより https://twitter.com/okai_chisato