レイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)、ジェイミー・リンデン(Jamie Linden) photo : Getty Images

今年2月に妊娠が発覚したレイチェル・マクアダムス。無事に出産したことが明らかに!

脚本家のジェイミー・リンデンとの子どもを妊娠していることが関係者の証言から明らかになったレイチェル・マクアダムス。本人からの正式発表はなかったけれど、無事に出産していたことが明らかになった。

現地時間4月9日(月)にニュースサイト「HollywoodPipeline」がランチに出かけるレイチェルとジェイミーの姿をキャッチ。ジェイミーが赤ちゃんを抱っこしていたことが確認された。2人が「ぐっすり眠っている」「彼はとってもいい子」と話していたことから同サイトは男の子だと報じている。名前などはまだ明らかにされていない。

レイチェルとジェイミーは2016年4月に交際スタート。ジェイミーはアマンダ・セイフライド主演の映画『親愛なるきみへ』などの脚本を手がけた脚本家で、ズーイー・デシャネルと交際していた過去の持ち主。交際が発覚してもレイチェルもジェイミーもお互いについてはまったく語らず、プライベートは謎に包まれたまま。赤ちゃん誕生の発表を始め、続報を楽しみにしたい。おめでとう!

text: Yoko Nagasaka