クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian) photo : AFLO

現在恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子どもを妊娠中のクロエ・カーダシアン。姉や妹とはまったく違う出産を望んでいると関係者が語っている。

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でプライベートを余すところなく披露しているカーダシアン一家。でもまもなくママになるクロエ・カーダシアンは出産の様子を番組に出したくないと思っているという。

関係者によると「クロエはカーダシアン家の中でも最も地味で落ち着いたタイプ。彼女は取り巻きやカメラ、理不尽なリクエスト抜きで、普通に赤ちゃんを産みたいと思っている」。つまり2月に出産した妹のカイリーとは正反対にしたいということ! カイリーは分娩室にカメラを入れて撮影、子どもの誕生を発表すると同時に映像を公開していた。また報道によると入院中は織り目の細かいエジプト綿のシーツと特別な照明、メイクアップやヘアメイクのスタッフ、ケータリングの食事を要求していたという。でもクロエはそういう騒ぎは望んでいないと関係者は語る。

「子どものために出産後はリアリティ番組を離れたいとも考えている」「子どもには普通の生活を送らせたいと思っている」という証言も! とはいえリアリティファミリーとして売っているカーダシアン家に生まれてしまった時点で、これはかなりハードルの高いリクエスト。クロエの望みが叶うのか、まずは出産のニュースを楽しみに待ちたい!

text: Yoko Nagasaka