『わたしに××しなさい!』ポスタービジュアル ©遠山えま/講談社 ©2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

写真拡大

実写映画『わたしに××しなさい!』の予告編が公開された。

【動画と画像を見る(8枚)】

遠山えまの同名漫画をもとにした同作は、小説家としての顔を持つ雪菜が学園一のモテ男・時雨のある秘密を知ったことから、自身の恋愛小説のネタを得るために時雨を脅して次々と恋のミッションを与えるが、やがてエスカレートしていくミッションが本当の恋愛に発展していく、というあらすじ。雪菜役に玉城ティナ、時雨役に小関裕太がキャスティングされている。また雪菜の幼なじみ・晶役を佐藤寛太(劇団EXILE)、時雨を想い続ける幼なじみ・マミ役を山田杏奈、時雨の腹違いの弟・氷雨役を金子大地が演じる。

予告編では雪菜からのミッションが「わたしの手を握りなさい」「抱き締めなさい」「キスしなさい」から「首筋を噛みなさい」とエスカレートする様子や、雪菜を巡る3人の男子たちが攻防する様、男子2人から女子が「壁ドン」される場面、男子同士の「壁ドン」などが描かれる。

同作は6月23日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。ドラマ版は3月25日からMBS、3月27日からTBSで放送中だ。