アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) photo : Getty Images

ブラッド・ピットとの離婚がなかなか決着しないアンジェリーナ・ジョリー。新たなデート相手ができたと報じられている。

テレビ番組「エンターテインメントトゥナイト」は関係者の証言を入手。「彼女は不動産エージェントとデートしている。ハンサムな人で彼女よりも年上だ。セレブや有名人ではない」という。現在子どもたちとロサンゼルスに住んでいるアンジー。そのため相手の男性もロサンゼルス在住ではないかと見られている。現在アメリカマスコミはその正体を突き止めようと頑張っているもよう。

ブラッド・ピット(Brad Pitt) photo : Getty Images

一方、ブラッドも他の女性とデートをしているという情報が浮上! 「彼はカジュアルなデートを続けている。相手はセレブではない」と関係者は語っている。「ブラッドはアンジーと別れてから生活を変えた。別れてから家で過ごす時間が増えた」「何ヶ月も家で過ごしていたけれどこの1、2か月は外に出かけるようになった。親しい友人と食事に出かけるのを楽しんでいる」そう。

ブラッドもアンジーも今度は注目を浴びない関係を望んでいるみたい。とはいえ2人の新恋となると、相手が誰でも騒ぎになること間違いなし。続報を楽しみにしたい!

text: Yoko Nagasaka