熱闘!春の選抜「爆裂バスト甲子園(関東ブロック)群馬に誕生した「井森美幸以来の逸材」

写真拡大

 3月23日に開幕した春のセンバツ高校野球。地元チームの応援は野球ファンに任せ、グラドルファンは「オラが町の爆裂バストアイドル」にエールを送ってみてはどうだろうか。

 あまたいるグラドルの出身地を片っ端からチェックして、全国47都道県の「爆裂バスト代表」を決定したのは、グラビア誌「アサ芸Secret!」。関東平野は全国屈指の激戦区となったが、首都圏の意地を全身でアピールして代表の座に就いたのは以下の面々だ。

茨城代表

磯山さやか(155センチ B88・W60・H86)

野球に精通する女性タレントとしても、茨城をこよなく愛するタレントとしても、いそっちほど認知されるケースは今後もなさそう。

栃木代表

和地つかさ(148センチ B90・W62・H82)

一昨年夏の高校野球は栃木代表の作新学院が制覇したが、わがことのように喜んだ和地が勢いにあやかり、グラビア界の頂点を目指す。

群馬代表

都丸紗也華(157センチ B88・W60・H84)

群馬が生んだアイドルとしては、あの井森美幸以来の大当たりだろう。都丸という珍しい苗字も、いかにも地域性を感じさせる。

埼玉代表

RaMu(148センチ B90・W58・H80)

埼玉のグラドル界は“まな板大国”と揶揄されてきたが、そんな汚名を返上したのがRaMu。高校生時代からVineの教祖に君臨し、今またGカップで全国の頂点へ。

千葉代表

柳瀬早紀(152センチ B100・W65・H89)

千葉産のピーナツが発育を促進するのか、小島瑠璃子、染谷有香、野々宮ミカ、倉持由香らとの激闘を制し、やなパイが県の代表に。

東京代表

忍野さら(164センチ B91・W57・H81)

清楚な顔立ちに妖艶な体つき、そしてオシャレなセンスは、まさしく地方の男たちがイメージする「東京のお姉さん」そのもの。

篠崎愛(160センチ B87・W60・H88)

全国の地方出身者が東京にあこがれたように、グラビア志望の少女たちにとって篠崎愛のボディは、まさしく「大都会」レベルだった。

神奈川代表

今野杏南(156センチ B86・W59・H83)

ハイパーボディが居並ぶ関東決戦だが、締めくくるのはFカップの美しいバストを誇る今野杏南。グラビア伝統の地の威厳を死守している。