記事画像

写真拡大

ブルボンの濃厚チョコブラウニーシリーズに、新フレーバー「濃厚チョコブラウニーリッチミルク」が仲間入り。

2018年3月20日から全国のコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアなどで販売されます。

「一口食べた瞬間ハッピーになった」

濃厚チョコブラウニーシリーズは大粒のチョコチップとたっぷりのチョコレートを練り込んで焼きあげた濃厚さが特徴のチョコレートケーキ。底面をセミスイートチョコレートでハーフコーティングして仕上げたチョコづくしの一品です。

ツイッター上では以前から「安いのに美味しい」として爆発的な人気を誇っており、

「Twitterで見かけて買ってしまった......何このコスパ......半分だけコーティングされたチョコのパリッと感とチョコの濃厚っぷりが罪深い.........」
ブルボンの濃厚チョコブラウニー初めて食べたけど美味しすぎて、今まで知らなかったこと後悔した(笑) 明日出勤前に買い占めよ」
「噂の濃厚チョコブラウニー(ブルボン)を駅の売店で見つけたので買って食べてみたら噂通りの美味しさで一口食べた瞬間ハッピーになったこれで108円でいいの...?ってなる」
「少し前にRTで回ってきたブルボンの濃厚チョコブラウニー、商品名に偽り無しで物凄く濃厚 この美味しさで108円とか恐ろしい程のコスパの良さ」

といった感想が数多く上がっています。

今回新たに販売される「リッチミルク」は、大粒のチョコチップとミルクチョコレートを練り込んで焼きあげたもの。底面をミルクチョコレートでハーフコーティングしているため、ミルクチョコレートづくしのおいしさが楽しめます。

希望小売価格100円(税別)。