アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)、ジェイミー・マズール(Jamie Mazur) photo : Getty Images

2008年、実業家のジェイミー・マズールと婚約したアレッサンドラ・アンブロジオ。関係者が破局を証言している。

雑誌『USウィークリー』はアレッサンドラ・アンブロジオの関係者の証言を入手。「アレッサンドラもジェイミーも婚約破棄を表沙汰にしたくないとしている。でもアレッサンドラは出かけるときもジェイミーを同伴していない」という。

2008年に婚約したアレッサンドラとジェイミー。結婚はしていないけれど9歳の娘アンニャと5歳の息子ノアをもうけ、幸せな家庭を築いていた。でも最近は2ショットで外出するところは目撃されていないという。また今年に入ってから、アレッサンドラがSNSでジェイミーとの2ショットを披露することもなくなっていた。

ジェイミー・マズール(Jamie Mazur)、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo : Getty Images

約2年前のインタビューでは「8年間婚約していたから、結婚を急いではいない。たくさんやらなくてはいけないことがあるし、これまで結婚していないのは忙しかったから。時間ができたら結婚について考える」と、現状を維持したいと語っていた。

昨年のショーを最後にヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを引退すると発表したアレッサンドラ。時間の余裕を作ったところでいよいよゴールイン? と期待する声もあったのに……。もしかして時間ができたところで考え直したら、結婚したくなくなっちゃった?

text: Yoko Nagasaka