2009年→2017年と月日を経てもラブラブ♡

2018年2月26日に結婚9周年を迎えたトップモデルのジゼル・ブンチェンとNFLのスター選手、トム・ブレイディ。2人は記念日をお祝いして、2009年にカリフォルニア州サンタモニカで執り行われた結婚式の秘蔵写真をそれぞれのインスタグラムにアップした。トムは「ドルチェ&ガッバーナ」のウエディングドレスに身を包んだジゼルと誓いのキスをした時のスナップを投稿し、英語とジゼルの母国語であるポルトガル語で「愛している」のメッセージを添えている。

 

Live, Laugh, Love.....and I Love You! Feliz Aniversário! Te Amo muito!!❤️

Tom Bradyさん(@tombrady)がシェアした投稿 -

ジゼルも「とても楽しい9年間だったね」「あなたとともに学び、一緒に成長できることが何よりも嬉しい。ハッピーアニバーサリー、私の最愛の人!」と同じく英語とポルトガル語のキャプション付きで、トムとのキス写真をアップ。

 

結婚式から数カ月後、トムはUS版『GQ』誌のインタビューで「式の準備期間は10日くらいだったよ」と語り、2回目の結婚式をコスタリカで挙げたことも打ち明けた。コスタリカにある海辺の町、サンタテレサで行われた式には家族や親しい友人たちだけを招待したのだそう。ジゼルはその後、長男ベンジャミンくんと長女ヴィヴィアンちゃんを出産。

 

トムが所属するニューイングランド・ペイトリオッツの試合には、トムと元恋人ブリジット・モイナハンの間に生まれたジョンくんを合わせて、3人の子どもを連れてジゼルが観戦に訪れる姿をキャッチされている。

Photo: Getty Images Translation: Reiko Kuwabara From: Good Housekeeping