坂上忍さんと指原莉乃さんが、4月スタートのTBS系「坂上&指原のつぶれない店」(毎週日曜 後8:00〜8:54)で“MC初タッグ”を組むことが分かりました。2017年6月と10月の2度の放送が好評だったことからレギュラー化が決まったそうです。

 誰もが一度は思ったことがあるはずの「なぜあのお店はつぶれないのか」という疑問や、なぜもうかっているのか分からない「あの店」や「あの人」の謎を解き明かす同番組。過去の放送では「お客さんが全然来ない街の写真屋さんが年商5000万円! なぜ?」などを紹介し話題となりました。

 また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、その謎解きにチャレンジ。自身の商売の裏話や成功談・失敗談なども披露します。

 坂上さんと指原さんのコメントは次の通りです。

<坂上忍さん>

「お金バラエティー」ということで、僕も含めてバブル時代の人間がスタジオに集まってる番組です。この世代の人間は、お金でイイ思いも大失敗も両方いろいろしてるので、批判覚悟でドンドンお金の話をしちゃおうと思ってます! そして店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないんで、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!

<指原莉乃さん>

前回、前々回とやらせていただいてとても勉強になりました。レギュラーになると聞いてとてもうれしかったです。不安もありますが、坂上さんに引っ張ってもらって、私も頑張ります。ぜひ見てください!

(オトナンサー編集部)

【写真】坂上忍&指原莉乃がMC初タッグ

「坂上&指原のつぶれない店」(C)TBS

「坂上&指原のつぶれない店」(C)TBS

元記事:坂上忍&指原莉乃がMC初タッグ! TBS日曜夜8時「坂上&指原のつぶれない店」