シェリル・コール(Cheryl Cole)、リアム・ペイン(Liam Payne) photo : Getty Images

長男ベアをもうけ、ラブラブなはずのリアム・ペインとシェリル・コール。根強く破局の噂が流れ続けている。

今月半ば頃から破局の噂が流れるリアム・ペインとシェリル・コール。すでに長男ベアの親権問題について話し合いをしているという報道も! でも2月21日(水)に開催されたブリットアワードには2人揃ってレッドカーペットに登場、仲のいいところを披露していた。

これで破局報道は静まるかと思いきや、そうはいかなかったもよう。新聞「デイリーメール」はリアムがシェリルとベアと一緒に暮しているロサンゼルスの豪邸を売りに出したことを発見! ちなみにこの豪邸は寝室5部屋、バスルーム8部屋、スパやブドウ畑、プールや瞑想用の施設まで付いていてお値段は980万ポンド(約14.6億円)! この家が売れた後、どこに住むことになるのかはまだ明らかにされていない。

ちなみにシェリルはリアムと一緒に暮し始めるとき、それまでイギリスに所有していた家を売却済み。今はスタッフに新しい家を探すように指示しているとか。関係者によるとシェリルはノースロンドンに引っ越したいと考えていて「シェリルのスタッフたちはここしばらく家を探している」という。

その新しい家に一家で暮らす予定だという証言も出ているけれど、「家の変わり目は縁の変わり目」であることが多いセレブ界。このまま3人で暮らすのか、それとも新たな動きを見せるのか、要注目。

text: Yoko Nagasaka