本日、2月23日(金)は『& ROSY』4月号の発売日です。特別付録として付いてくるのが「アルティザン・アンド・アーティスト 一番売れているコスメポーチ」。今回はその驚異的な収納力をご紹介していきます!

☆詳しくは『& ROSY』4月号のお知らせに掲載☆

■内側は大人に似合う洗練されたピンク系

ブラックをベースに、ゴールドをポイント使いしたシックで上品なデザインのコスメポーチ。
しかしファスナーを開けてみると、内側の生地はピンク!
マゼンタ寄りのピンク系の色がちょっぴりセクシーな印象のため、大人の女性にも似合います。

 

■13個ものポケット付きで整理もラクラク♪

機能性の高さも、このメイクポーチの魅力。

収納スペースは二層式。
ラウンドファスナーを開けると、片方の収納スペースはコンパクト類を入れやすい広々としたつくりになっています。

左右の側面にはパレットなどが収納できる大きめポケットを計3つ完備。さらにリップ類が整理しやすい細長いポケットも3つ確保しています(写真左奥)。このように1本ずつ分けて収納できると、出し入れもスムーズです。
マチもしっかりと取られているため、コンパクトを入れるとファスナーが閉まらないということもありません。 

続いて、もう片方の収納スペースをチェックしてみましょう。

こちらはブラシ類やツールの整理に適した構造。
側面には細長いブラシ用ポケットが4つ設けられています。マスカラやペンシル類を入れておくのにぴったり。
もう片方にはクリアポケットを3つ備えています。

特筆すべきはクリアポケットのうちの1つが、ビューラーを引っ掛けて収納できるつくりになっていること。かさばり、ポーチの中で他のコスメとぶつかってしまうビューラーは、持ち歩きにくいメイク道具の代表格。それを固定させてスッキリと片づけてしまうなんて……!なんて画期的なビューラーポケットなの!? と思わず感動です!!

以上、2回にわたってコスメポーチの魅力をお伝えいたしました。
見た目も上品で、使いやすさもピカイチな「アルティザン・アンド・アーティスト 一番売れているコスメポーチ」。
早く手に入れないと売り切れるかも!と危機感を抱いた読者も多いようで、amazonによる本の売れ筋ランキング、メイクアップカテゴリでも1位を獲得しています(2月9日現在)!これは今すぐ書店に向かうのが正解ですよ。

 

『& ROSY』4月号 特別付録まとめ

名称アルティザン・アンド・アーティスト
一番売れているコスメポーチコラボレーションアルティザン・アンド・アーティスト
(ARTISAN&ARTIST*)サイズ(約)H10.5×W19.5×D7cm収納スペースメイン収納部×2カ所、内ポケット×計13カ所

『& ROSY』4月号の表紙を飾るのは井川 遥さん。「35歳からの新常識!輝く品格ツヤ肌」を巻頭特集でお送りします!

text: Takarajima-Online. Roaster,
※ポーチ本体以外は付録に含まれません

『& ROSY』最新号のお知らせ

『& ROSY』付録動画はコチラ