レイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)、ジェイミー・リンデン(Jamie Linden) photo : Getty Images

ライアン・ゴズリングと交際、ジェイク・ギレンホールとも噂になったことのあるレイチェル・マクアダムス。最近、恋愛報道が途絶えていると思ったら妊娠していたことが明らかに!

ニュースサイト「E!ニュース」によると、レイチェル・マクアダムスが第1子を妊娠していることを関係者が証言。気になる子どものパパは2016年6月頃から交際している脚本家ジェイミー・リンデン。チャニング・テイタムとアマンダ・セイフライドの『親愛なるきみへ』やジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが出演した『マネー・モンスター』の脚本を手がけている。

この数ヶ月、カメラの前に姿を現していないレイチェル。今年に入ってからはアワードにも出席せず、先週は主演映画『Game Night(原題)』のプレミアも欠席している。またトロントの空港で目撃されたときも、お腹をカバーするようなジャケットを着ていたという。

プライベートについてはあまり語らないレイチェル。ジェイミーとの交際についても公表していない。でもかつてインタビューでは「私の中に子どもを持つことにとても魅力を感じている部分もあるわ。一緒に子どもを持ちたいと思える人を見つけられるかどうかにかかっているわね」と語っていたことも!

映画『きみに読む物語』で共演、私生活でも交際していたライアン・ゴズリングとのお似合いカップルぶりがいまだに伝説になっているレイチェルだけれど、そう思える新たな相手を見つけたみたい! まずはジェイミーとの2ショット披露にも期待したい。おめでとう!

text: Yoko Nagasaka