来週、2月23日(金)は『& ROSY』4月号の発売日。
特別付録として「アルティザン・アンド・アーティスト 一番売れているコスメポーチ」が付いています。
メイクポーチのトップブランド「アルティザン・アンド・アーティスト(ARTISAN&ARTIST*)」のこだわりを盛り込んだ『& ROSY』オリジナルのコスメポーチです。 

☆詳しくは『& ROSY』次号のお知らせに掲載☆

 

■美のプロ御用達「アルティザン・アンド・アーティスト」

プロユースのメイクブラシやメイク用品収納グッズの制作などを手がける「アルティザン・アンド・アーティスト」。特にポーチに関しては愛用者から「一度使うと他のコスメポーチが使えない!」 という声が絶えないほど高い信頼を寄せられているブランドです。
その秘密が、モノの「目的」ありきで進める緻密な制作工程。使いやすさを追求し、結果的に機能美を備えたアイテムを完成させています。
「芸術家」のアイデアを「職人」が丹念な手仕事で形にする……それが「アルティザン・アンド・アーティスト」のこだわりなのです。 

こだわって作るものだから、通常の販売価格もなかなか。
ウワサによると、コスメポーチは小さなものでも福沢諭吉さんを出して、野口英世さんが数人返ってくるくらいの高級品なんだとか……。 

今回の付録ポーチも、そんなハイブランドの誇りと技術が盛り込まれた、『& ROSY』編集部が自信を持ってお届けできる作品となりました!

 

 

■一番売れている高機能&高品質ポーチをリモデル!
制作の際に参考にしたのは、「アルティザン・アンド・アーティスト」が世に送り出した中で、一番人気があるロングセラーモデル。
つまり、これまでに最も多くの女子をトリコにしたコスメポーチがモデルになっているといっても過言じゃないんです!

 

■黒×ゴールドの品格あるシンプルビジュアル
デザインにおいては、& ROSY読者が愛用するにふさわしい機能美を追求。
持っていく場所を選ばない黒をベースに、ファスナーやタグには上品なゴールドを使用。そこはかとない高級感が漂います。

 

■あるのとないのじゃ大違い!ハンドル付きで持ち運べる


コスメポーチといえばハンドルが付いていなかったり、付いていても短くて手が通らなかったり……。本体部分を持つしかないのに、コスメを入れすぎてパンパンになると、フォルムが丸くなって持ちづらい!
ということが多いのですが、この付録ポーチは細め&長めのハンドルを装備。スイッと持てるので急いでいるときの荷造りもスムーズです。 

そんな、あれば意外と助かるディテールも、常にユーザーの要望を取り入れてマイナーチェンジを繰り返している「アルティザン・アンド・アーティスト」ならでは。
隅々までこだわった、本気すぎる付録ポーチなのです! 

 

ファスナーを開ける前から語るところが盛りだくさんですが、このポーチの「目的」はメイク用品の収納。
というわけで、発売日の来週2月23日(金)は収納力にフォーカスします。お楽しみに!

text:宝島オンライン、Roaster
※画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

『& ROSY』次号のお知らせ

『& ROSY』付録動画はコチラ