レストランウェディング人気会場年間ランキングTOP3

写真拡大 (全5枚)

◆レストランウェディング人気会場年間ランキングTOP3

東京女性の憧れウェディングのヒントになる、レストランウェディング人気会場ランキングを公開!「OZのウェディング予約」で、美食にこだわるプレ花嫁に支持されたレストランウェディング会場TOP3とは?
※2017年1月1日〜12月31日の予約数をもとに集計


【第1位】サンス・エ・サヴール(東京)
モダンで斬新な空間を有する、丸ビルで人気のレストラン。デイタイムは爽やかな光が降り注ぎ、トワイライトタイムは輝く夜景が広がる中で、極上のフランス料理が堪能できる。そんな上質なステージを贅沢に貸し切った1日1組限定のウェディングパーティは大人な2人にぴったり。


【第2位】リビエラ青山(外苑前)
外苑前駅から徒歩3分の憧れの表参道エリアにありながら、緑に包まれた洗練空間が広がる魅力的なレストラン。厳選素材を使用した美食のおもてなしは、大人カップルからも好評。2人の想いと共に創りあげていく、世界でひとつのウェディングがここに。


【第3位】メゾン ポール・ボキューズ(代官山)
グルメな2人だからこそ選びたい、三ツ星を50年間維持し続けているフランス料理界の巨匠ポール・ボキューズ氏の料理を堪能できるレストラン。350坪の全フロアを全て貸し切りにして、時間と空間を贅沢に使ったおもてなし上手なウェディングを。