提供:リアルライブ

写真拡大

 やっぱり、女性は現物が大好きなんです。ダイヤモンドを代表とする宝石や金、プラチナは大好物です。仮想何とかは手に取って、身につけることができないので、あまり興味がありません。仮想通貨が値上がりしようと大暴落しようとそんな事はどうでも良いのです。身につけることができるキラキラした物が大好きで、男性には一生理解出来ない奥深いピンク色の可愛さは、女性でないと分からない芸術的な色なんです。

 私もピンク馬鹿と言われた事があります。でも、それは芸術が理解出来ない人と私は思っています。男性にはピンク色がどのように見えているのか分かりませんが、ピンクは身につければどんな物でも可愛く変えてくれる魔法をかけてくれます。仮想通貨もピンク色が付けられれば女性が興味を引いてくれたかもしれませんが、仮想なので色が付けられないのが残念です。

 カメオ(貝殻などに浮き彫りを施した装飾品)などは、ピンク色だと最高に可愛いです。すばらしい芸術品だと思います。念のために男性に忠告しておきますが、ピンク色の物で女性を馬鹿にしない方が良いと思います。その時点で、あなたの株は女性の中で、大暴落する事間違い無しです。

 それはそうと、株価が暴落している中で安定の競馬ですが、日曜日は、京都競馬場で京都記念が行われます。出走頭数が10頭で、少ないのですが、良いメンバーが揃いました。レイデオロ、クロコスミア、モズカッチャン、アルアイン、ミッキーロケット。もしかしたら、アルアインが少しだけ穴になるかもしれません。中山で好走しているので、京都でも走りそうな気もしますが、京都だけ成績が振るいませんし、外枠になったので、得意の内枠に行きづらいから人気を落とすかもしれませんが、芸術的な走りを見せてくれる馬なんですよ。