グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、クリス・マーティン(Chris Martin) photo : Getty Images

先月ついにデートシーンが目撃されたクリス・マーティンとダコタ・ジョンソン。クリスの元妻グウィネス・パルトロウも交際を喜んでいるという噂!

雑誌『USウィークリー』はグウィネス・パルトロウの関係者の証言を入手。「グウィネスはダコタ・ジョンソンのことをちゃんとは知らない」けれど「共通の友達がいる」という。「ダコタのことを知らなくてもクリスが幸せならグウィネスも幸せ。彼女は彼が一番いい状態でいられるのを望んでいる」と関係者。

ちなみにクリスはグウィネスとの間の2人の子ども、アップルとモーゼをダコタに紹介していないという。関係者曰く「子どもを巻き込むことで、関係を複雑にしたくないとクリスは思っている」。

そういえば、クリスがかつてジェニファー・ローレンスと交際していた頃、ジェニファーと子どもたちが一緒に過ごすのにグウィネスが猛反対しているという噂が浮上。グウィネスがジェニファーに「子どもたちに近づかないで」と直接文句を言ったというタブロイド紙の報道も!

先月はビーチでデートする姿も披露! ダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson)、クリス・マーティン(Chris Martin) photo : AFLO

当時は信憑性の低い噂だと思われていたけれど、今回クリスが子どもたちを紹介していないところを見ると、本当だった可能性も大! その後クリスとジェニファーが破局してしまったのはご存知の通り。クリスも過去の失敗からちゃんと学んでいるみたい。その教訓を糧に今度の恋はうまく成就させることができるのか要注目!