ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)、リアーナ(Rihanna)photo : Getty Images

現地時間1月28日(日)に開催されたグラミー賞で最優秀ラップソングを受賞したリアーナ。アフターパーティでは噂のカレと一緒だったことが明らかに。

アラブの大富豪ハッサン・ジャミールと交際中と噂されているリアーナ。でもグラミー賞授賞式での2ショットはなし。今回一緒にラップソング賞を受賞したケンドリック・ラマーと並んで座っていた。でもアフターパーティではジャミールと一緒だったという証言が浮上! 会場になった人気クラブ1OAKでは2ショットを披露していたという。

ジャミールとの関係については徹底して秘密主義のリアーナ。今回もクラブから別々に出てくるなどパパラッチ対策も万全! なかなか2ショットを披露してくれないのが残念だけれど、交際は順調だと報じられている。今月も一緒にパリに出かけていたそう。

ウィロー・ハート(Willow Hart)、リアーナ(Rihanna)、ピンク(Pink)photo : Getty Images

ちなみに2ショットといえば、グラミー賞授賞式でも意外なところで2ショットならぬ3ショットをサービスしてあげていたことが明らかに。ピンクの娘ウィローはリアーナの大ファン。それを知ったリアーナはグラミー賞授賞式にピンクと一緒に来ていたウィローと満面の笑みで記念撮影! 次はジャミールとこんな笑顔でレッドカーペットに登場してくれることに期待したい!

text: Yoko Nagasaka