「ハンドクリームセット」(1200円)。ゴールドのリボンをあしらったパッケージも魅力/(C)Disney

写真拡大

東京ディズニーランドでは、冬のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を3月19日(月)まで開催中。

【写真を見る】“大人女子”がキュン!エレガントな雰囲気の「クッション」(2200円)/(C)Disney

同イベントに合わせたグッズも多数展開されているが、なかでも今回は“大人女子”におすすめのアイテムをピックアップ!映画「アナと雪の女王」で描かれているアレンデール王国のアナとエルサをイメージした、気品あふれる5品を紹介しよう。

■ 「ハンドクリームセット」(1200円)

リボン付きのおしゃれなパッケージに入った「ハンドクリームセット」は、ラッピングの手間もかからずプレゼントにぴったり。ラベンダーの香りのハンドクリームにはアナが、ローズの香りのハンドクリームにはエルサがデザインされている。

■ 「クッション」(2200円)

肖像画のようなアナとエルサが向かい合う、クラシカルなデザインのクッション。インテリアに馴染みやすい、落ち着いた色合いが魅力だ。縦約25cm×横約40cmの手頃なサイズで、お昼寝の枕としても使えそう。

■ 「バッグチャーム」(1500円)

アナとエルサが両面に描かれた、リバーシブルタイプのバッグチャーム。アナは紫、エルサは緑をベースに、ゴールドを取り入れた配色がゴージャス!サイズも長さ約22cmと大きめで存在感がある。

■ 「マグ」(1900円)

1つのマグカップに、アナとエルサをデザイン。白地に2人の横顔が美しく映える。さらに、ゴールドの取っ手が高級感をプラス!いつものティータイムを華やかに演出してくれるはずだ。

■ 「ミニタオル」(700円)

日常にさり気なくアナ雪グッズを取り入れたい人には、ミニタオルがおすすめ。淡いエメラルドグリーンを背景に、アナとエルサの横顔が描かれている。まるで額のようなパッケージに入り、お土産にも最適。

これらのグッズもぜひチェックして、今年でファイナルを迎える「アナとエルサのフローズンファンタジー」を悔いなく楽しもう!

※商品は予告なく内容が変更、または品切れの場合あり(東京ウォーカー(全国版)・水梨かおる)