ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams) photo : Getty Images

ギャラ格差問題で大きな注目を集めたミシェル・ウィリアムズ。プライベートではハッピーなニュースが浮上!

現地時間1月7日(日)に開催されたゴールデングローブ賞で左手薬指にダイヤモンドの指輪をして出席したミシェル・ウィリアムズ。しかもダイヤモンドはハート型! この指輪をきっかけに婚約説が浮上した。でもレッドカーペットでこの指輪に聞かれるとミシェルは「きれいな宝石でしょ」とだけコメント。

マチルダ・レジャー(Matilda Ledger)、アンドリュー・ヨーマンズ(Andrew Youmans)、ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams) photo : AFLO

でもその後、雑誌『USウィークリー』が関係者の証言を入手! 2017年7月頃から交際していた金融業界で働く一般人アンドリュー・ユーマンズと婚約したと関係者は語っている。年末年始を娘のマチルダとユーマンズとバハマで過ごしていたミシェル。実はそのときビーチで目撃されたミシェルの左手薬指にも指輪があったという。関係者によると「年末のホリデー前に婚約した」「ミシェルはきちんとした男性と安定した家族を築きたいと思っていた」そう。

ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)、ヒース・レジャー(Heath Ledger) photo : Getty Images

娘マチルダをもうけたかつての恋人、ヒース・レジャーの死からこの1月で10年。マチルダももう12歳! 関係者は「ミシェルはヒースの死を乗り越えるのに長い時間がかかった」と語っていたけれど、新たな幸せをつかんだよう。おめでとう!

text: Yoko Nagasaka