足立佳奈とMV出演のセブンティーン専属モデルに直撃☆ 撮影時のエピソードから今後のことまで聞いちゃいました♪

写真拡大 (全7枚)

 

 

Twitterで「笑顔の作り方〜キムチ〜」の15秒動画が話題を集め、いま中高生を中心に大人気の足立佳奈ちゃんが、2017年11月22日に2nd Single「フレーフレーわたし」をリリース!

 

その足立佳奈ちゃんが「フレーフレーわたし(セブンティーン専属モデル出演Ver)」MVに出演した紺野彩夏ちゃん、南乃彩希ちゃん、横田真悠ちゃん、田鍋梨々花ちゃんと対談をしたので、その様子をお届けします☆

 

 

 

 

--「フレーフレーわたし」を聴いてみて、感想は?

 

南乃:このお話をいただいたタイミングで、大学受験だったりとかお仕事のオーディションだったりとかが重なってた時期だったので、すごい頑張ろうと思いました。

横田:元々Twitterの15秒動画で足立佳奈ちゃんのこと知ってたから、その延長線上でこういう私たち世代の曲ができてて、共感できる部分がたくさんあるなと思いました。

 

 

--最近「フレーフレーわたし」と思った瞬間は?

 

 

紺野:テストの時!

足立:早押しクイズみたい(笑)

南乃:わたしは最近4時起きが多くて、目覚めるために「頑張れわたし!」と思っていました。

横田:わたしは朝「絶対に10分前に終わらせよう」と思うんだけど準備ができなくて、洋服何にしようって3回くらい着替えるの(笑)。それでいつもギリギリになっちゃうから、早く起きてできるだけ時間に余裕を持って行動しようと思ってる。

田鍋:わたしも同じ感じで、家だとマイペースなので、早く寝られるように1日をテキパキ過ごせるようにしたいなって思う。

足立:お母さんとケンカしやすいんだけど、似てるからこそケンカしちゃうから、その時にあまり怒らないように「フレーフレーわたし!落ち着け落ち着け!」って思いますね。

 

 

--MVに出演していたアキラ100%さんってどんな人でした?

 

 

足立:誰でしたっけ?共演したの?

紺野:はい! あれ本当に見えないんですよ。服着ているからもちろん見えないんですけど、絶対見えないなと思う。速度的に。

横田:アキラさんが裸の時に、ステージ上でやっているの見ましたけど、見えなかったですよ。

足立:同じステージで?

横田:同じステージで。たぶん後ろに行ったら見えますけど、前から見たらぜんぜん見えない。

足立:やってみようとか思わないですか?

横田:思わないよ!(笑)

 

 

--音楽やりたいって思ったことはある?

 

 

足立:それ、気になります!

紺野:「アイドルやりませんか?」って以前言われたことあるけど、アイドルは見ているのが好きで。でもギターを持ってひとりで歌うのはやりたいなって最近思う。

一同:へぇ〜

横田:アイドルになりたいって思ってた。ずっと。

紺野:なれるよ!まだいけるいける!

横田:でも友達とかのワンマンとか行くと、歌って踊るのって相当大変なんだなって思うし。なめたこと言ってられないなと思って(笑)。わたしも見るだけだな。

南乃:わたしは歌がすっごい好きなんだけど、歌うのが苦手で。

足立:意外!聴きたい。

南乃:学校とかでなんとなく小声で歌ってたりすると、本当に小さい声なのに「え?今の歌ったの?」みたいな顔されるの。聴くのは大好きなんですけど。

田鍋:やりたいなと思ったことはなくて、聴いている方が好きですね。

横田:でも次生まれて来た時に才能ひとつもらえるんだったら、歌が欲しい。

一同:わかる〜

足立:鳥になりたいとかは?

田鍋:空は飛びたいかも。あと四次元ポケットがほしい(笑)

足立:どこでもドアも欲しい!

 

 

--みなさんの将来の夢は何ですか?

 

横田:ママモデルになりたい。

足立:子供と一緒に手をつないで〜みたいな。してそう(笑)

横田:してそうか。ありがと。叶いそう(笑)

南乃:わたしはお芝居をやらせていただくことが多いので、モデルのお仕事もだけど、それをずっと続けていけたらと思います。

田鍋:わたしも歳をとっても、その年齢に沿ったモデルさんとしてやりたいなって思う。

紺野:続けられたらいいなって。モデルもだし、女優もだし。今やってることをちゃんとね。

足立:わたしは、もし自分に子供ができたら、好きなことをやらせてあげたい。そのためにお金をちゃんと貯めたい。「やりなさい!」って言うとストレスになっちゃうし、やりたいことだけさせてあげたい。自分はやりたいことをやって今すごく楽しいから、それを経験させてあげたい。

 

 

 

 

ありがとうございました♡

レアなお話もたくさん聞けて楽しい対談になりました!

 

今後のみなさんのさらなる活躍が楽しみです!!

 

 

4人のセブンティーンモデルが出演した足立佳奈ちゃんの「フレーフレーわたし(セブンティーン専属モデル出演Ver)」もぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

<足立佳奈ニュース!>

 

●「フレーフレーわたし」が2018年1月のオンエアされるコナミホールディングスのCMソングに決定!

『エンタテインメントとスポーツは人を動かすエネルギーだ』をコンセプトにしたこのCMは、足立佳奈の歌で元気づけられたコナミグループのスタッフ、アスリートが世の中の皆さんを応援するというメッセージが込められています。

 

●3rd Single「サクラエール」2018年2月28日(水)リリース!!

足立佳奈3枚目のシングルは卒業桜ソング!!

2018年高校の卒業式を迎える足立佳奈。

桜が満開になってしまうと、今まで一緒に過ごした仲間との別れがやってきてしまう、

という切ない気持を歌いつつも、そんな大切な仲間とそれぞれ違う道を歩んでも

きっと君なら大丈夫!きっと君は輝くんだ!!

と背中を押す桜応援ソング!

 

初回生産限定盤:CD+BD ¥1,500

通常盤:CD ¥1,300

※初回盤BDには「フレーフレーわたし セブンティーン専属モデル出演Ver」、

スペシャル映像「フレーフレーわたし セブンティーン専属モデル出演Ver」

に出演した4名のモデル(紺野彩夏、南乃彩希、横田真悠、田鍋梨々花)との対談模様を収録予定です!

 

 

 

 

▼足立佳奈 オフィシャルホームページ

www.adachikana.com/

 

▼足立佳奈 LINE Blog

http://lineblog.me/adachikana/

 

▼足立佳奈 Twitter

@kana1014lm

 

▼足立佳奈 Instagram

@kana1014lm/