【Webマンガ】占いに振り回された乙女の末路 -『深夜のダメ恋図鑑』特別編を公開 -

ダメンズに悩まされる3人の乙女たちによって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…。
バラエティ豊かなダメ男たちと、それを痛快にぶった斬る決めゼリフが大人気のマンガ『深夜のダメ恋図鑑』とLINE「トーク占い」のコラボマンガが公開中だ。

今回の「千代ちゃんの占い編」は、“理想の男性は王子様タイプ”という千代が主人公。テレビ番組の占い結果に振り回される千代が、自分のためだけに占い師が相談に乗ってくれる「トーク占い」に出会い、心が軽くなるというストーリーだ。
尾崎衣良先生が描き下ろした全16ページ内には、『深夜のダメ恋図鑑』らしいするどいツッコミやユーモアが満載で、コラボマンガであることにファンが困惑するほどの高いクオリティにも注目だ。

LINEマンガでは期間限定での公開だが、今回livedoorニュースにも全て転載したので、ぜひご覧いただきたい。

▼「深夜のダメ恋図鑑〜千代ちゃんの占い編〜」








いかがだったろうか。

LINE「トーク占い」ではダメンズとの恋愛相談はもちろん、あらゆる恋や仕事や人生のお悩みに、いつでもどこでもLINEで相談できるので、ぜひチェックしてみてほしい。12月27日11:00まではコラボスタンプをプレゼント中だ。


■関連リンク
LINE「トーク占い」公式ページ
※スマートフォンからご覧ください。
深夜のダメ恋図鑑×LINE占い LINEスタンプ


[PR企画:LINEトーク占い]