ワイヤレスイヤホンで快適に通話したいならJabraです

写真拡大 (全6枚)

騒がしい環境でも集中力を高め、働き方改革をサポートしてくれるインイヤータイプイヤホン「Jabra Evolve 75e」が発売になりました。イヤホン型で、「オフィスでの通話」から「通勤時の音楽鑑賞」まで集中したい様々な用途に対応してくれます。見た目もおしゃれ。自然な感じで身につけられるので、一日中違和感なく装着していられるのもいいですよ。

ワイヤレスイヤホン「Jabra Evolve 75e」が、GNネットコムジャパンから発売になりました。GNオーディオジャパンは、Jabra(ジャブラ)ブランドで業務用及びオフィス向け、コンシューマー向けハンズフリーソリューションを提案し続けるヘッドセット業界のリーディングカンパニーです。

Jabra Evolve シリーズは、これまでに世界中で250万台以上の売り上げを誇るオーバーヘッドタイプのヘッドセット。2014年に発売以来、集中力を維持しながら注意をそらされない職場環境を実現するために設計されています。

「Jabra Evolve 75e」は、集中できる環境を提供するワイヤレスイヤホンです。オフィス内の騒音等、低周波ノイズを低減するアクティブノイズキャンセル機能や「通話中」を知らせるビジーライト機能を搭載しており、ビジネスだけでなくプライベートでも活躍してくれますよ。

ネックバンドの「バイブレーション機能」で、電話の着信をお知らせしてくれます。イヤホン部分にマグネットを搭載しています。イヤホンを耳からはずして左右をくっつけると、終話・音楽一時停止が可能になります。つまり、耳からはずすという動作ひとつで済んでしまうということです。

通話中に自動的にビジーライトが点灯し、電話中であることを周囲の人に知らせてくれます。これで「あの人ひとりごと言ってる!?」とはなりませんね。価格は、3万1320円です。

>> Jabra「Jabra Evolve 75e」

 

(文/&GP編集部)