セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo : Getty Images

復縁後、順調に交際しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。クリスマス前に2人で旅行に出かけたことが明らかに!

12月16日(土)にプライベートジェットに乗り込むところを目撃されたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。クリスマスのバカンスを一緒に過ごすらしいと噂されていた。国外のリゾート地に出かけるのかと思ったら、2人が向かった先はなんとシアトル。しかも同日の夜に出没したのはチェーン店のスイーツショップ、シュガーファクトリー。庶民派スポットに突然2人が現れてファンはびっくり! 

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo : AFLO

目撃者によると2人はカフェコーナーでデート。SNSには、テーブル席にくっついて座っていたというファンの証言も。「手をつないでノンアルコールカクテルのオーシャンブルーにストローを2本挿してシェアしていた」「ジャスティンとセレーナはお互いしか目に入らないようだった」という。でもカフェにプッシーキャット・ドールズの「Buttons」が流れるとジャスティンは席を立ってダンスしていたという証言も! どうやらセレーナとのデートに上機嫌だったもよう。

感謝祭は一緒に過ごせなかったけれど、関係者によると「クリスマスは一緒に過ごしたいと思っている」というジャスティン。シアトルからどこかにバカンスに出かけるのか、それともクリスマスもそれぞれの家族と過ごすのか、今週末まで2人の動きに要注目。

text: Yoko Nagasaka