週刊文春が元SMAPのパラサポの記事で謝罪「ギャラ半額」が問題視?

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 元SMAP3人のパラサポ就任をめぐる騒動をサイゾーウーマンが報じた
  • ギャラ半額で就任したと文春が報じたが、抗議があったとして削除し謝罪
  • パラサポはボランティアでギャラはないというのがCULEN側の主張という

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング

x