いつも格安で美味しい餃子を提供している、餃子の王将。たまーに行くだけなのですが、餃子好きの私(gyouza)は、ついつい餃子定食を頼んじゃうんですよねー。他のメニューには目もくれず。。。

そんな餃子好きの味方である餃子の王将が、看板に「女子力UP!」などと謳いながら、ちっとも女子力を感じない女子会プランをブチ上げてて迷走していると、ツイッターで話題になっています。

画像とコメントを投稿したのは、ツイッターユーザーで、主に食レポなどを書いているという猫好きライターのほそいあやさん(@hosoi)。

どれだけ女子力のない女子会プランなのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

 

 

あかん、これは女子力ゼロや。。。餃子食べ放題にアルコール飲み放題でもヤバいのに、ジャストサイズメニューにシューアイスも付いて来るとは。これはもう、女子力無視の肉食系女子ニンニク大爆発プランですね(笑)。

いやー、私(gyouza)が女子だったら毎週でも女子会したいくらいの餃子天国。女子に産んでくれなかった親を恨みますわ。

あ、男性も2000円+税でできるって小さく下に書いてあった。。。しかも時間延長もできるんかい! 週末、誰か行きます?

このツイートには現在、2万4千以上のRT、2万5千以上のいいね!が付いています。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS