ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)、ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo : Getty Images

残念ながら今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーには出演しなかったジジ・ハディッド。ショーのテレビ放送を前に妹のベラ・ハディッドらにメッセージを送っている。

先週、華々しく開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。11月28日(水)にアメリカのテレビ局CBSで放送された。放送前にジジ・ハディッドはインスタグラムのストーリーに妹のベラ・ハディッドの画像をアップ。

courtesy of Gigi Hadid via Instagram

「ゴージャスな妹(誇りに思っているわ、ベラ)と、天使のような友達たちを今夜ショーで見られることにワクワクしている。女の子たち、そしてヴィクシーのチーム全体に大きな愛を! 1年間の準備と努力はこの盛大なお祝いに値するわ」とコメント。そして最後にはチーフマーケティングオフィサーのエド・ラザクにもメッセージ。「あなたはきっと立ち止まらずに、明日から2018年のショーの準備をするのでしょうね。もしまだ始めていなければ」。

ヴィクシーの経営陣もスタッフも、モデルたちもショーが終わったらすぐに来年に向けて準備をし始めるということ! ちなみにジジも先日、出演しないことを発表するとき「来年のショーが待ちきれない」とツイートしていた。もう来年に向けて体を鍛え始めているとみて間違いなし。やはり彼女たちの美ボディは、付け焼き刃のトレーニングでは作れないみたい。わかっていたとはいえ、その努力と持久力に改めて感服。

text: Yoko Nagasaka