セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo : Getty Images

ザ・ウィークエンドを巡って険悪な関係になっていると報じられたセレーナ・ゴメスとベラ・ハディッド。関係が改善されたことが明らかに!

今年1月、ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスのデートシーンがパパラッチされると、ベラがセレーナのインスタグラムをアンフォロー。セレーナとベラの関係が悪化していると報じられた。ベラ側関係者からは「ベラは、セレーナが自分の元カレとこっそり交際し始めたことを裏切りだと思っている」、セレーナ側からは「セレーナはベラのことを友達だと思っていない。だから報告する必要もないと思った」という証言まで浮上!

でもザ・ウィークエンドとセレーナが別れたことで、この2人の関係も改善したみたい。今週、セレーナは髪型を変えてアメリカン・ミュージックアワードに出席。モデル事務所IMGがそのセレーナの姿をインスタグラムにアップすると、ベラが「いいね」をしていたことが明らかに! ベラからセレーナへの仲直りのジェスチャーとアメリカマスコミは見ている。

セレーナとジャスティン・ビーバーの復縁は確実と見られている中、ベラも最近、ザ・ウィークエンドとの密会が報じられたばかり。ザ・ウィークエンドとの関係がうまく修復できているからこそ、セレーナと仲直りする心の余裕が生まれた可能性も大! このままうまく仲直りできるのか、要注目。

text: Yoko Nagasaka