ネイマール(Neymar)、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)  photo : Getty Images

昨年6月に長年交際していたウィルマー・ヴァルデラマと破局したデミ・ロヴァート。意外な新恋人が浮上!

デミ・ロヴァートの新恋人と噂されているのは、ブラジル代表のサッカー選手ネイマール。先週初めにロンドンでディナーに出かけているところを目撃された。目撃者によると2人はとてもいいムードだったという。

とはいえ、まだ恋愛関係ではないという見方も。ディナーの席にはイギリスの人気テレビ司会者のレイラ・アンナ・リーの姿もあったという。またネイマールもインスタグラムのストーリーに3ショットをアップ、「友達の女の子たちと」とコメントし友達だと強調していた。

ウィルマー・ヴァルデラマと破局後、総合格闘家のルーク・ロックホールドやギリェルメ・“ボンバ”・バスコンセロスと噂になったデミ。たくましいタイプが趣味かと思いきや、先月はライアン・フィリップ、今度はイケメンサッカー選手のネイマールと噂に。どうやら好みが変わったもよう。いろいろ経験した結果、マッチョな男に懲りたのか、それともネイマールもライアンも単なるお友達なのか。まずはネイマールとの今後の展開に要注目!

text: Yoko Nagasaka