ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、アダム・レヴィーン(Adam Levine) photo : Getty Images

現在第2子を妊娠中のベハティ・プリンスルー。夫のアダム・レヴィーンとデートにお出かけ!

11月15日(水)にロサンゼルスのステープルセンターで目撃されたベハティ・プリンスルーとアダム・レヴィーン。バスケットボールの試合に声援を送りつつ、ラブラブなところを披露していた。2人とも幸せいっぱい!

アダムといえば2013年に雑誌『ピープル』の選ぶ「最もセクシーな男」に輝いた過去の持ち主。最近、今年の「最もセクシーな男」が発表、この栄冠を手にしたブレイク・シェルトンが「アダムにざまあみろって言うのが待ちきれないよ」と発言していた。アダムも最近のインタビューでこのタイトルについてコメント。「結婚したのは、世界で最もセクシーな男に選ばれたことが大きかったね。嬉しかったし、実物より大物に思えるからね。名誉なことだよ」とコメント。この賞に選ばれたことが「自信を高めてくれた」というアダム。つまり、ベハティにプロポーズするのに貢献してくれたということのよう。

プレイボーイとして数々の女性と噂になってきたアダムだけれど、やはりここまで美しいベハティを前にするとドキドキしてしまったみたい。「最もセクシーな男」にならなかったら、この2ショットは実現しなかったかも?

text : Yoko Nagasaka