【誤爆王は誰だ?!】LINE、「送信取消」機能のリリースで黒歴史トークを大募集!
彼女に送るつもりがお母さんだった!

送る相手を間違えたり、スタンプの誤送信や言い間違いなど、みなさんも、恥ずかしい黒歴史のようなLINE を送ってしまった経験はないでしょうか?
SNSでも芸能人のLINE誤爆が話題になっています。





これまで、送ってしまったLINE は2度と消すことができませんでした。

しかし···!多くのリクエストに応え、この冬LINEに「送信取消」機能が新登場!24時間以内のメッセージを長押しで削除できるようになります。
これで誤爆LINEとはサヨナラですね!!

リリース記念として、LINEはこれまでにない特別なキャンペーンを実施!
その名も···“#LINE誤爆 Black FRIDAY”。

みなさんの黒歴史である「LINE誤爆」のスクリーンショットやエピソードをTwitterとLINEで大募集します!
さらに、ブラックフライデー当日である11月24日には、選ばれた5作品の頂点をTwitterのリツイート数で選定。みなさんの投稿で「Best of LINE誤爆」が決まります!

選ばれたLINE誤爆投稿者には、過去を忘れさせるアイテムが入った謎の「ブラックボックス」や1万円相当のLINEポイントがプレゼントされます。



ブラックボックスの中には「いろいろ消せるグッツ」が入っているとのこと···。これで、辛い思い出も消すことができるかもしれません!

期間中に投稿されたエピソードは「みんなのBLACK SHOWROOM」に集まります。



国中の誤爆LINEが集まる、一世一代の機会。送信取消機能がリリースされたら、もう誤爆LINEを見ることはできません。
みんなで黒歴史の殿堂をつくりましょう!!

リツィートで参加してもショールームを見ても楽しめる“#LINE誤爆 Black FRIDAY”。
ぜひサイトをチェックしてみて下さい!!

#LINE誤爆 Black FRIDAY


[PR企画 提供:LINE]