フォトジェニックな上に簡単に栄養摂取できる!? ナチュロの新作ジュース「FRUIT SERVER」を飲んでみた♪

写真拡大 (全8枚)

 

 

美と健康を考えたライフスタイルを身近でサポートするコンビニ「ナチュラルローソン」。

 

そんなナチュロから簡単に栄養摂取ができる上、インスタ映えもすると話題の新作ジュースが登場!

 

 

 

それがコチラ!!

 

 

「FRUIT SERVER」


全2種類。

お値段は298円(税込)とジュースにしては少しお高め。

 

 

しかし、このジュースにはなんと輪切りされた「カットフルーツ」が入っているんです♪

 

 

ビタミンが12種類も配合されており、"カラダが喜ぶ"フルーツサーバーになっています♡

 

 

また飲みかけでもストローをさしたままフタを閉められる嬉しいポイントつき◎

忙しい時や、持ち運びにもぴったりな利便性のあるドリンクになっています♪

 

 

 


「ORANGE & PINEAPPLE」

 


オレンジとパインをMIXしたさわやかな香りと酸味☆

パイナップルの濃厚な甘さがやみつきになっちゃう!!

思わずリピしたくなるおいさしさです^^/

 

中のフルーツは飲んでる途中でも、最後に食べてもOK!

 

 

輪切りにカットされたオレンジは、皮つきのまま味わうことができます。

苦味と酸味がマッチしていて、食感も楽しめるドリンクですよ♪

 

 


「PINK GRAPEFRUIT & GUAVA」

 

 

グレープフルーツとグアバをMIXしたすっきりトロピカルな味わいが楽しめます。

グアバのほのかな甘さにグレープフルーツのさわやかな苦味がダイレクトに伝わってきます。

 


しかし後味はスッキリ☆

女性はもちろん男女問わずハマること間違いないです!!

 

 


2種類とも果肉が入っているので、これ1本飲んだだけでもかなりお腹いっぱいになります。

バタバタしている朝や、ビタミン不足で肌荒れしている時にも手軽に摂取できる「FRUIT SERVER」。

ぜひナチュロを見かけた際は、立ち寄ってチェックしてみてください!