ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)、デミ・ロヴァート(Demi Lovato) photo : Getty Images

昨年夏に長年の恋人ウィルマー・ヴァルデラマと破局したデミ・ロヴァート。なんとリース・ウィザースプーンの元夫ライアン・フィリップと交際しているという噂が浮上!

デミ・ロヴァートとライアン・フィリップの噂が浮上したのは10月末の週末。デミがロサンゼルスの自宅で開催したハロウィーンのパーティにライアンが目立たないようにしてきていたことが確認されている。夜中の12時頃にやってきて、明朝5時にこっそり帰って行ったという。

実はこの2人が噂になったのはこれが2度目。2011年にもデート報道が流れていた。当時すでにライアンはリース・ウィザースプーンとは離婚していてシングル。だから問題はないと思いきや、元恋人アレクシス・ナップがライアンとの娘を出産したばかりだったので、ライアンの節操のなさを批判する声も。

今年9月には元恋人でモデルのエルシー・ヒューイットからDVで訴えられているライアン。元妻リース・ウィザースプーンとの離婚原因もライアンの浮気だったという説が根強く流れているし、その浮気相手のアビー・コーニッシュと交際している間も他の女性と遊んでいたという報道も。全体的にゲス男の気配が色濃く漂うライアン。デミが幸せになれるのか心配……。今後の展開に要注目!