ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo : AFLO

ザ・ウィークエンドと破局したことが明らかになったセレーナ・ゴメス。なんと元カレ、ジャスティン・ビーバーがセレーナの家から朝帰りするところをキャッチ!

現地時間10月30日(月)に明らかになったザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの破局。なんとその日の朝、ジャスティン・ビーバーがロサンゼルスにあるセレーナの家から帰る現場が目撃された。

実はその前日、レストランで朝食をとり、1時間ほど話し込んでいたところを目撃されているジャスティンとセレーナ。またその日、一緒に教会に行っていたという情報も! 教会にいた人たちによると「2人は隣り合って座っていた」という。月曜日朝にセレーナの家から出てきたジャスティンは、その朝食や教会にいたときと同じ服装だったという。つまりその後、セレーナの家でずっと一緒に過ごしていた可能性も大!

月曜日には2ショットは目撃されていないけれど、先週は少なくとも3回は一緒に過ごしていたというセレーナとジャスティン。それぞれの関係者によると「彼女は腎臓手術を受けた後、ジャスティンと仲直りをしたいと試みているだけ」「ジャスティンは手術を受けた彼女にとても優しくしている。今、2人の関係はとてもいい状態」。ロマンチックな関係ではないという証言も出ているけれど、なんだか復縁もありえそうなムード! 今後の展開に要警戒!

text : Yoko Nagasaka