叶姉妹がハロウィン仮装を大胆披露!こんなに艶っぽくていいの?

写真拡大

 セレブリティの叶姉妹が10月29日、ハロウィンの仮装姿を自身のインスタグラムで披露し、過去最高級の美しさと艶っぽさで話題になっている。

 公開されたのは2人合わせて4パターン。姉の恭子様は「美女と野獣」のベルとマレフィセント。美香様はシンデレラと赤ずきんだ。

「どれもかなり本格的で完成度の高いものです。ですが、そこは叶姉妹ですから、あえて艶っぽさをふんだんに取り入れてあります。恭子様のマレフィセントをのぞく3つの仮装は、どれも胸元が大きく開いていて、ふくらみがこれでもかと感じられます」(芸能ライター)

 どれも素晴らしい出来栄えの仮装だが、圧巻は美香様の赤ずきんだろう。何しろ、彼女の胸を覆っているのは薄い白の布地だけ。推定Hカップの上半分はそこから飛び出しているのだ。2つのふくらみの間にある渓谷は深く、おばあさんと狼をまとめて隠しておけそうなほど。美香様自身も「赤ずきんちゃんが艶過ぎるケース。こんなに艶すぎる赤ずきんちゃんは天使も気絶しちゃうので」とつづっている。

 恭子様のベルについても、完成度は高いが、艶っぽすぎる旨を記している。

 もし、この格好のまま、渋谷のスクランブル交差点にサプライズ登場したら、DJポリスはどんな対応をとるだろうか…。