セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ザ・ウィークエンド(The Weeknd) photo : Getty Images

今年初めに交際が発覚、世界中で熱愛ぶりを披露していたセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。なんと別れていたことが明らかに!

雑誌『ピープル』など複数のマスコミがセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局を確認。関係者は雑誌『ピープル』に対して「2人は交際についてこの数ヶ月、堂々巡りのやり取りを続けていた。ザ・ウィークエンドはツアー中、セレーナはニューヨークで撮影をしていて関係を続けるのは大変だった」と語っている。9月には一緒にイベントに出席、レッドカーペットでキスシーンまで披露していたけれど、この頃すでにギクシャクしていたもよう。

セレーナは「彼のコンサートにできる限り行こうとしていた」けれど、結局うまくいかなかったと関係者は語る。「破局に向かっているということが現実になってしまうのは2人にとってつらいことだったけれど、何ヶ月も苦しい状態が続いていた」「関係は終わったが、2人は今でも連絡を取っている」という証言も。

となると気になるのは、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの関係! 最近再び会うようになった2人。先週末には一緒に朝食を取り、教会に行っているところもキャッチされている。でも関係者は「セレーナはジャスティンとヨリを戻すつもりはない」と語っている。とはいえ、何が起きるのかわからない! セレーナとザ・ウィークエンドとの復縁の可能性も含め、今後の動きに要注目!

text : Yoko Nagasaka