かき氷さえも美しい!

女優・川口春奈が10月26日にInstagramを更新し、「美人が過ぎるお姉ちゃんです」とモデル、タレントの中村アンとの仲むつまじいツーショットを公開。こんな美人姉妹がいたら悶絶しますわぁ……。

デート♡美人が過ぎるお姉ちゃんです。優しくてハッピーオーラ全開です!

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

川口春奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

女優とモデルという異なるフィールドで活躍しながらも、姉妹を名乗るほど仲良しだという川口と中村。ふたりはカフェと思われる場所でデートを楽しんだようで、川口は「美人が過ぎるお姉ちゃんです」と中村を紹介しつつ、「優しくてハッピーオーラ全開です!」とその魅力を綴った。ふたりとも薄めのメイクでリラックスした雰囲気たっぷり。ふたりの美しさ効果もあって中央のかき氷も尋常じゃなく美味しそうですッ!

「目がそっくり」「本当のお姉さんみたいに見える」の声も?

ファンたちも「めっちゃ好きな2人」「お二人とも凄い美人です」とふたりに魅了されっぱなしの様子で、「目元が一緒」「目がそっくり」「目元一緒」「本当のお姉さんみたいに見える」など、本当の姉妹のように見えるといった声も多く寄せられている。

中村もこのときの様子をInstagramに投稿しており、「可愛すぎる妹、はーちゃんとの夜」「いい意味で気を遣わずいれて楽なんだなぁ〜」と、“妹”の魅力を綴っている。こちらの投稿では中村の薬指に輝く指輪にも注目が集まっており、「アンちゃん、誰かと恋してるなー」「恋してるんですかね〜」などのコメントも寄せられている。ふたりで恋愛トークをしていたりもしたのでしょうか? 妄想は膨らむばかりです!

可愛すぎる妹、はーちゃんとの夜🌙💛 いい意味で気を遣わずいれて 楽なんだなぁ〜。

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 -

中村アン Instagram

[耳マン編集部]