1980年代のレトロ感。パックマンのKawaiiアイテムが3COINSで登場

写真拡大 (全8枚)

レトロなイメージがあるパックマン。実際にゲームをプレイしたことがなくても、一度はどこかで見たことがあると思う。記号的なフォルムとポップなカラーがかわいく、意外と今でも人気があるキャラクターだ。

そんなパックマンが、300円均一ショップの3COINSとコラボレーションし、「3COINS×PAC-STORE」を発表。“Kawaii” × “PAC-MAN”をコンセプトにした、懐かしくも新しいパックマンだ。1980年代のレトロ感を基調にしながら、SNS主流の現代の要素もリンクさせているという。





パックマンの世界観をうまく表現したマスキングテープは、マスキングテープコレクターとしてぜひゲットしたい。個人的にはキーホルダーも気になる。全部集めてジャラジャラとリュックサックにつけてみたい。





カップルで身に付けたいポシェットやニット帽も、パステル調のカラーがかわいい。そのほか、オフィスで使えいたい付箋など、使いやすいアイテムが用意されている。

3COINSの商品なので値段が安く、懐かしさのあまり衝動買いしたくなってしまいそう。「3COINS×PAC-STORE」のコラボ商品が欲しい人は、3COINSへ!

[3COINS]
「3COINS×PAC-STORE」コラボアイテム10月7日発売![PR TIMES]