吉田沙保里の誕生日会にイケメンが集まる

10月5日に35歳の誕生日を迎えたレスリング選手の吉田沙保里が、友人に誕生日会を開催してもらったことをInstagramで報告。なんだかイケメンだらけ……ってこの人たちまさか!?

吉田沙保里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

吉田は10月25日にInstagramを更新し、「サプライズ誕生日会でした。大好きな皆んなが来てくれましたぁー。忙しいのに時間を作ってくれて、本当にありがとう」と友人たちにサプライズで誕生日会を開催してもらったことを喜びとともに報告。中央でバラの花を手にした吉田はなんとも嬉しそうな表情を浮かべており、その隣には「SAORI」とデコレーションされたスイーツ的なものを手にしたイケメンたちが。モテますねぇ、吉田さん……。

これは「仕上がる前」の写真……!?

バラエティ番組に独身キャラで登場することも多い彼女だが、プライベートはモテモテなのかぁと感心させられたのも束の間、隣にいるのはお笑い芸人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だということが判明。よく見ると相方・中田敦彦の弟でダンス&ボーカルユニットRADIO FISHでともに活動しているfishboyも確認できるし、RADIO FISH周辺の仲間たちも多くいるようだ。どうやら藤森と吉田の友人が中心となって開催した会のようで、吉田の交友関係の広さがうかがえる素敵な写真となっている。

RADIO FISHのメンバーであるRIHITOもInstagramにこの日の様子を公開しており、美味しいお酒とともに非常に盛り上がった誕生日会だったことを報告している。公開されているのはまだ「仕上がる前」だというが、仕上がった彼女たちがどんな姿だったのかも見てみたいところだ。

[耳マン編集部]