マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)、アリシア・ヴィキャンデル(Alicia Vikander) photo : Getty Images

先週、スペインで極秘結婚したアリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー。ただいま、ハネムーンを満喫中!

アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがハネムーンに選んだのはイタリアのボローニャ。現地のレストランで食事をしているところにファンが遭遇して発覚した。SNSでプライベートを見せないアリシアとマイケルだけれど、ファンと一緒にSNS用のセルフィーを撮ってあげていたという。

その後、ヴェローナに移動したアリシアとマイケル。ここでもファンの記念撮影に応じてあげていたことが確認されている。

ちなみにスペインのイビザ島で行われた極秘結婚式の様子も徐々に明らかに! 結婚式の前日の金曜日にはビーチで友達や家族と一緒にランチ。日頃はクールなマイケルもビーチでみんなと遊んでいたとか。その後夕暮れから島の周りをクルージング、船上でパーティを開催していたと関係者は語る。また2人ともゲストたちをもてなしつつ、「決してお互いから離れようとしなかった」。時々キスしたり、じゃれあったりしていたという証言も!

公式の場に2人で登場するまでにはもう少し時間がかかりそうだけれど、この様子だと熱愛ぶりを披露してくれるはず。乞うご期待!

text : Yoko Nagasaka