平愛梨が15日、アメブロオフィシャルブログを更新。2・3年前に女優で妹の平祐奈と映画「アナと雪の女王」(2014)の主題歌『Let It Go』を熱唱している動画を公開し反響を呼んでいる。

「妹とデュエット」と題して更新されたアメブロでは、「懐かしの動画。2年前?3年前?妹の方が背が高い お洋服はお揃いが多い!」と綴り、お揃いの白のトップス×黒のパンツ姿で平祐奈と『Let It Go』をデュエットしている動画を公開した。

動画は祖母の喜寿祝いをしている時のもののようで2人の後ろには「かね子ばあばいつまでも元気でいてね 孫一同」と書かれた横断幕もはられており、ハッシュタグにも「#平愛梨」「#平祐奈」「#双子コーデ」「#アナ雪」「#姉妹」「#デュエット」「#喜寿祝い」が添えられている。

ファンから「やっぱり…平姉妹はやっぱり可愛いねぇ」「おそろ可愛い」「可愛いですね」「2人とも可愛い」「可愛らしいステキなデュエットですね〜!」「素敵なアナ雪でした」とコメントが寄せられている。

平愛梨は、サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル)と今年1月に入籍。9月24日、長友選手のSNSにて第一子の妊娠を報告している。