ケイティ・ペリー(Katy Perry) photo : Getty Images

現在ツアー中のケイティ・ペリー。ステージでファンのプロポーズを手伝ったことが明らかに!

この嬉しい事件が起きたのは10月11日(水)。この日はナショナル・カミングアウトデー。ケイティ・ペリーはコンサートに来ていたゲイカップルをステージに招待したという。「願いごとがあるのよね? そこに流れ星があるわよ」とセットにあった星を指差して片方の女性を促したケイティ。すると女性は「みんなベッキーを見たことがあるかどうか知らないけれど、彼女は化粧をしていなくてもとても美しいの。彼女はいつ見てもパーフェクトなの」と観客に対して恋人ベッキーを絶賛。

次に膝をつくと指輪を取り出し「ベッキー、結婚してください」とプロポーズ! 観客はこれに大歓声、ケイティも「ベッキー、結婚したいならイエスと言って!」と声援を送っていた。もちろんベッキーはイエス。「私の夢が叶った!」とケイティや観客に向かって喜びを露わにしていたそう。

ケイティ・ペリー(Katy Perry) photo : AFLO

これまでもエド・シーランやアデル、ハリー・スタイルズやジャスティン・ティンバーレイクがコンサートでファンのプロポーズを手伝ってきたけれど、これでケイティも愛のキューピッドの仲間入り。ケイティも興奮気味なのは、この表情を見れば明らか!

text : Yoko Nagasaka